インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride

モーニング娘。

普段テレビ見ない生活なので、全然気がつかなかった。

今のモーニング娘。、完全にダンスユニットなんですね。知らなかった。
かなり強力でしびれた。ここまでやっているとは思わなかった。




曲は完全に趣味の世界でユーザーを見てなくて潔い。お客さんとのインターフェースが若い彼女たちだから、曲を知る事ができる。そうでなければ、ダンスチューン好きな人たちのマニアックな世界で閉じてたようにも思う。きっと好事家の間ではもう十分認知されてるんだろうなあ。クラブでばんばんかかってそうだ。

単なるアイドル好きだと、ついていけないような気がするけど、どうなんだろう。余計なお世話。



[PR]
by astride | 2014-01-25 00:47 | つれづれ