人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride

7月7日 2nd Live しかし、このバンドは。。。

7月7日 2nd Live しかし、このバンドは。。。_a0074679_2285423.jpg
ぺんた☆ごんのブログを立ち上げました。正式に立ち上がるまでこのページで。

さっそく、7月7日、DNA Rock Cafeにて、Cold Turkey、Rock 40's Kataと共にライブを行います。

1000円で、1ドリンク付きだそうです。チケットはありませんので直接会場へ来ていただければと思います。

しかし、、、、

このバンドはライブまでのリハが長く、ライブとライブの間が長い。(; o ;) 前回は2月末だったなあ。そこまで来るのに1年を費やしました。

Toughな曲も多い。ぱっと作って、さっとやるバンドではありませんな。

もっともっと曲作りを早めにしないとなあと思うastrideでした。

また、我バンドのDrであるヤマゴンが、Drum magazineで記事を書いておりますのでご一読いただければ幸いです。

あ、フジテレビ721でCharのライブ&レコーディングドキュメントみたいな番組に、tickの皆さんがChar、山崎まさよしさんと共に出ておりましたな。見ていてちょっとびっくりしました。
by astride | 2006-06-19 02:22