インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride

DNA ROCK STATION@DNAロックカフェ出演、皆様ありがとうございました

ライブ終了いたしました。

大変あわただしく、どたばたで、しかし…

とんでもなく楽しいライブでございました!



あ、そのまえにやっとかなればいけないことが…

ライブ時間、おしてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



すみませんでした、ほんとに。いろいろと波乱含みでございました。

しかし、これまでにないテンションはお客さんに伝わったかと。 

今後もがんばっていきまっしょ。

写真は撮れませんでした。 ようつべをお楽しみに。
[PR]
by astride | 2006-11-01 18:42 | ライブ