人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride

つれづれ & 1/21 DNA Rock Cafeでライブ決定

しばらくぶりの更新です。

今年はPENTAGONもライブをいくつもさせてもらいました。特に10月末のライブは好評を頂き、うれしかったです。お祭りでのライブ、公園でのライブなど、野外もありました。
個人的にも課題を多く残しましたが、見てもらった人に楽しんでもらえるライブを来年もやって行きたいと思います。オリジナル曲をもっと強く打ち出したいなあ。

世の中的にはもう年の暮れで、年賀状もぎりぎりで準備な感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪もノロウィルスも流行っているようなので、気をつけましょう。私も微妙にやられたらしく、気持悪いです。この年末進行でへろへろの体に風邪。きびしい。

J.B.の訃報もありましたね。何年か前ですが、楽しいライブを生で見たのを思い出します。安らかに。

さて、一部ですでに告知されていますが、来年1/21にDNA ROCK CAFEでJYOWZZさん(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/8877/jyowzz/index.html)とライブを行うことになりました。インストバンド同士ということで、大変楽しみにしております。

来年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
by astride | 2006-12-26 11:47 | ライブ