インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride

カテゴリ:ライブ( 18 )

5TownsFesta出演

見ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

a0074679_174541100.jpg
a0074679_1746415.jpg


前日まで悪天候でしたが、この日はパッと晴れ上がって気持よかったです。

演奏はバタバタしましたが、野外の気持よさをあらためて感じました。 

次は27日DNAロックカフェです。
[PR]
by astride | 2006-10-10 17:48 | ライブ

月曜日の。。。

次回、というか、月曜のライブですが、以下の場所で行います。(てむぞうさん、情報いつもありがとうございます。)

10/9(月・祝)
Five Town フェスタin中央公園
出番の時間等は未定

です。30分ほどのステージです。

他にもインディーズで活躍中のバンドも(他県から来るんだそうです)多数出るそうです。楽しみです。きっとインストは我々だけなんだろうなあ。

楽しんでいただければ幸いです。
[PR]
by astride | 2006-10-08 03:48 | ライブ

今7月のライブを

7/7(土)DNAライヴの映像が一部、Youtubeにアップされております。
大変ありがたいことに、いつも見に来ていただいている方がアップしてくれました。

Actual Proof as Pentagon
http://www.youtube.com/watch?v=1AHhMOLDfw4

Mathew
http://www.youtube.com/watch?v=_IA1S3xUOgY

Metallic Cantalope Island
http://www.youtube.com/watch?v=mjES4WaabE8

(曲名、ちょっとひねりました。なぜかは秘密。)
View Countが微妙に伸びてますね。 どこの人が見ているのだろう。
[PR]
by astride | 2006-09-15 12:04 | ライブ
新天地でのライブ、終了いたしました。

来ていただいた方、いろいろと支援していただいた方、ありがとうございました!

ライブ後新天地の、いかにも玄人好みの飲み屋で打ち上げをしました。
店長が我々の1回目2回目のライブDVDをお持ちで、飲み屋で流していただきました。




ちょっと固まりました。私的に。 (@o@)

他のメンバは素敵ですが。。。。




もっと練習しよう。

さて、次は、10月の初旬、中央公園に決定しそうです。
[PR]
by astride | 2006-08-27 15:13 | ライブ

合宿&告知

合宿しました。。。。。。


というか、ほんとにびっちり演奏。。。。。


普通は観光とかいれるんでしょうなあ。 



温泉は入ったけど。 (露天風呂で甲羅干しになる老人が数人。干からびるかも。)

飲みも楽しかったけど。。 (はじめてギンポを頂きました。うまー。)

(あそんどるやないか) (^^;;

ま、そのへんのことはおいおいこのブログでということで。


今週土曜日、金沢市片町の繁華街、新天地にてイベントに参加します。
30分くらいの演奏時間で、新曲も初演奏だ!! (新曲、初演奏ってかぶっとるやないか。
夜のナイトパーティと同じ。)

6時30分ぐらいの開始です。お時間のある方は是非!!
[PR]
by astride | 2006-08-21 14:56 | ライブ

ありがとうございました

7月7日DNA Rock Caffeで行われたライブに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで会場がいっぱいになるほど来ていただき、大変うれしく思っております。

どうもありがとうございました。

a0074679_1328163.jpg
a0074679_13292775.jpg
a0074679_13302998.jpg


ぺんた☆ごんは次のライブに向けて、またリハに入ります。次は8月26日金沢市の繁華街新天地のお祭りのイベントにでます。

演奏終了後は飲み会ですな。(^o^
[PR]
by astride | 2006-07-13 13:32 | ライブ

告知 

再度告知です。

7月7日、DNA Rock Cafeにて、Cold Turkey、Rock 40's Kataと共にライブを行います。

1000円で、1ドリンク付きです。チケットはありませんので直接会場へ来ていただければと思います。

会場までのMAPです。こちら

鶴来町クレインという大きなホールが見えたらその周辺に看板がありますので、見回してください。私の電話番号が分かる方は迷ったらお電話ください。

我々のバンドはインストバンドですが、ロック好きの方に本当にお勧めです。 
演奏内容は可能な範囲でJAZZ(やっぱり腰が引けてる)ですが、音色は間違いなくRockです。
エモーショナルなロックバンドCold Turkey、プログレッシブなロックを演奏するRock 40's Kata、それでJAZZ寄りながら70's Rockをにおわせる(限定して良いのか?) ぺんた☆ごん

さーて、本番!!! 何が飛び出すかお楽しみに!! 

[PR]
by astride | 2006-07-04 11:54 | ライブ

ちょっと写真など

メンバーのご紹介は出来るだけ早急、かつ丁寧にしますが、(^^;; 前回のライブの模様をもう少しアップします。

楽しそうだと思ったら、DNA Rock カフェまでお越しいただければ幸いです。

私が太っているという反応は却下!! あまりにもそのままなので!!

a0074679_025819.jpg
a0074679_0252964.jpg
a0074679_0255530.jpg

[PR]
by astride | 2006-07-03 00:26 | ライブ