インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride
てむぞうさんの撮影による、先日のDNAロックカフェでのライブです。

1.http://www.youtube.com/watch?v=eh0I3Niaxtc

2.http://www.youtube.com/watch?v=o2iNo9Fr0tI

3.http://www.youtube.com/watch?v=FY3YsbvZQ0U

4.http://www.youtube.com/watch?v=fGKz6jitwiM

5.http://www.youtube.com/watch?v=5HNaPqN76ec

6.http://www.youtube.com/watch?v=3vJILkLaWmU

いやあ、いつもありがとうございます、てむぞうさん。お客さんは映ってませんが、皆さん床に所狭しと座っております。なんで座っているのかはわかりませんが、たくさんのお客さんに見ていただき、うれしかったです。


 
[PR]
# by astride | 2006-11-06 11:19 | ライブ
ライブ終了いたしました。

大変あわただしく、どたばたで、しかし…

とんでもなく楽しいライブでございました!



あ、そのまえにやっとかなればいけないことが…

ライブ時間、おしてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



すみませんでした、ほんとに。いろいろと波乱含みでございました。

しかし、これまでにないテンションはお客さんに伝わったかと。 

今後もがんばっていきまっしょ。

写真は撮れませんでした。 ようつべをお楽しみに。
[PR]
# by astride | 2006-11-01 18:42 | ライブ
ライブの時間ですが変更があったようです。

10/27(金)
DNA ROCK STATION@DNAロックカフェ
\2,000(1drinkつき)

18:00 OPEN 19:00 START
共演:

興津エリザベストリオ・Rolax・Pulse Master 111・ペンタゴン・四股立ちロックス


*ぺんた☆ごんは

22:30

頃の出演予定です。

熱く、ズバッと演奏します。



…なんやズバッとて。
[PR]
# by astride | 2006-10-23 11:51 | ライブ
次のライブです。


しかし、このライブ、ちょっと特別な雰囲気。


濃いいタイバン。 


我々は音圧的に押されるのではないだろうか。。。。


まあやるべし。



10/27(金)
DNA ROCK STATION@DNAロックカフェ
\2,000(1drinkつき)

18:00 OPEN 19:00 START
共演:ROLAX 、PULSE MASTER 111 、四股立ちロックス、D.N.A
*ぺんた☆ごんは21:00頃のSTART予定です。

翌日早朝の出張(!)を忘れ、そのときは集中します!!
[PR]
# by astride | 2006-10-20 18:03 | ライブ

5TownsFesta出演

見ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

a0074679_174541100.jpg
a0074679_1746415.jpg


前日まで悪天候でしたが、この日はパッと晴れ上がって気持よかったです。

演奏はバタバタしましたが、野外の気持よさをあらためて感じました。 

次は27日DNAロックカフェです。
[PR]
# by astride | 2006-10-10 17:48 | ライブ

月曜日の。。。

次回、というか、月曜のライブですが、以下の場所で行います。(てむぞうさん、情報いつもありがとうございます。)

10/9(月・祝)
Five Town フェスタin中央公園
出番の時間等は未定

です。30分ほどのステージです。

他にもインディーズで活躍中のバンドも(他県から来るんだそうです)多数出るそうです。楽しみです。きっとインストは我々だけなんだろうなあ。

楽しんでいただければ幸いです。
[PR]
# by astride | 2006-10-08 03:48 | ライブ

おー、かっこいい

またしてもYoutube ^^;;

かわいい。かっこいい!Igor Falecki君4歳!
http://www.youtube.com/watch?v=BQ0eod3vVcs

おー、カンタロープだ!
igor falecki drummer 4 -years old
http://www.youtube.com/watch?v=6JwsuBw8NAc&mode=related&search=


Bass Soloで目新しいところはと。。。

あった!

Dominique Di Piazza Little Rose
http://www.youtube.com/watch?v=wCdGO2PZC-0&search=bass%20solo

Beebebop Just Jamming in 2004
http://www.youtube.com/watch?v=MK_Nz8K0sYI&search=bass%20solo

Slap Bass
http://www.youtube.com/watch?v=BqmdnoXcyI4&search=bass%20solo
[PR]
# by astride | 2006-09-30 14:27 | つれづれ

今7月のライブを

7/7(土)DNAライヴの映像が一部、Youtubeにアップされております。
大変ありがたいことに、いつも見に来ていただいている方がアップしてくれました。

Actual Proof as Pentagon
http://www.youtube.com/watch?v=1AHhMOLDfw4

Mathew
http://www.youtube.com/watch?v=_IA1S3xUOgY

Metallic Cantalope Island
http://www.youtube.com/watch?v=mjES4WaabE8

(曲名、ちょっとひねりました。なぜかは秘密。)
View Countが微妙に伸びてますね。 どこの人が見ているのだろう。
[PR]
# by astride | 2006-09-15 12:04 | ライブ
新天地でのライブ、終了いたしました。

来ていただいた方、いろいろと支援していただいた方、ありがとうございました!

ライブ後新天地の、いかにも玄人好みの飲み屋で打ち上げをしました。
店長が我々の1回目2回目のライブDVDをお持ちで、飲み屋で流していただきました。




ちょっと固まりました。私的に。 (@o@)

他のメンバは素敵ですが。。。。




もっと練習しよう。

さて、次は、10月の初旬、中央公園に決定しそうです。
[PR]
# by astride | 2006-08-27 15:13 | ライブ

合宿&告知

合宿しました。。。。。。


というか、ほんとにびっちり演奏。。。。。


普通は観光とかいれるんでしょうなあ。 



温泉は入ったけど。 (露天風呂で甲羅干しになる老人が数人。干からびるかも。)

飲みも楽しかったけど。。 (はじめてギンポを頂きました。うまー。)

(あそんどるやないか) (^^;;

ま、そのへんのことはおいおいこのブログでということで。


今週土曜日、金沢市片町の繁華街、新天地にてイベントに参加します。
30分くらいの演奏時間で、新曲も初演奏だ!! (新曲、初演奏ってかぶっとるやないか。
夜のナイトパーティと同じ。)

6時30分ぐらいの開始です。お時間のある方は是非!!
[PR]
# by astride | 2006-08-21 14:56 | ライブ