人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストバンド PENTA☆GON のWEB PAGE


by astride

先日は大阪vi-codeでライブ

もうすっかり編集しないでほっておいてしまったのですが、またもどってみました。

先週、大阪vi-codeでフェイターンさんに呼んでいただきまして、久しぶりにライブをしました。まったくスタジオに入らないでいきなりの演奏だったので、まあ、結果はそんな感じだったのですが、同じステージにあがった方々のすばらしいこと。

そのときに知り合った方々に少し気に入っていただいて、うれしいかぎりでした。 今後もみんなの都合があえば、ライブをさせてもらいに行くつもりです。

考えてみれば、私なんて神奈川から大阪までライブさせてもらいに行けるなんて、なんて幸せなんでしょうか。そういう動きができるだけでもいいですね。
by astride | 2007-10-14 21:30 | ライブ